徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

寒い一週間の巻

父の日と言うことで、某通販ショップで購入したジャイロホークを父にプレゼントしたのは先週でした。
今日はいそいそと遊ばせてもらいに帰省(あ、なんか格好良い)。
少々風があって、それに流される形で後退するジャイロ君。
バランスが悪いのか、なんだかお尻が常に地面に引っかかった感じです。
うーん。微妙。
しかし、入門編としては値段も安いし、4チャンネルのみだし、遊びやすいと思います。
父上は早速ネットで、他にどんなラジコンヘリがあるのかと調べたようで、新たな世界へ旅立とうとしておりました。
頑張れ父上。


今週はハチクロなし?時間ずれてたのかな?
特撮もお休みでした。
残念。