徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ONE PIECE
扉絵シリーズにヒナさん再び。相変わらず美しいヒナさん。ヒナ感激。
って、いるじゃんか!指名手配の人の頭!!!!
ジャンゴはなんだかんだいって尾田っちのお気に入りですね〜。
そしてそしてそして!
今週は我らが未来の大剣豪、永遠の19歳まりも君ことロロノア氏の大活躍でした。
格好良い!!格好良い!!格好良い〜!!!!!
って、一生懸命読み解きましたとも。ええ。牛鬼勇爪。ギュウギュウ詰め……あほめ。
しかし何だってこんな無駄に(!)格好いいんでしょう。
本気モードも久し振りに見ますね。ああ格好良い。
色々背負ってるんスか。ああ格好良い。ここが一番好きだ。大好きだー!!!
モズとキウイが惚れるのも判ります。
これ以上見せ場ないっつーことでしょうか。だって1回で終わっちゃってますよ?!
その他突っ込み>
麦わらさん>バッシングするのは良くないと思います!
寝癖の人>車窓から身を乗り出してぐっと寝癖を抑えたのに、どこから出てるんですか!!
麦わらさん>ウソップーって小さい声で言っているの、ちゃんと聞こえてマスカラ!
麦わらさん>いねぇーって撃たれてマスカラ!
麦わらさん>お前さっき何見てたんだよってため息吐いてマスカ!
そしてそして、とうとうトムさんがロケットマンになっちゃいましたよ。
……最終巻出ましたもんねぇ……