徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ジルオール。

そんなこんなで、今日もジルオールです。
ようやく城塞都市跡へ行って、ネメアとバウザーの対決を見、歴史の第一歩を踏み始めました。
えーっと、カルラちゃん東方掌握、アンギルダンのロストール攻略失敗、ジラーク軍参戦、アトレイアちゃんに色惑の瞳プレゼント、ティラの娘っこ3匹くらい倒したかな?
現在仲間になるのは、セラ、ルルアンタ、デルガド、レルラ=ロントン、ユーリス、フェティ、エステル、ナッジ、ザギブの9人。
ゼネさん、赤い巨星、ティアナ姫、カルラたん、アイリーン、とは激烈ラブな感じです。
このままジラーク軍でアキュリース陥落までやって、アンギルダンをGET予定。
続いてロストール軍参戦して、ゼネさんを頂きたいと思います。
じゅる。
はっいかん、よだれが。
ちなみにパーティは、初期がセラ、ルルアンタ、フェティでしたが、途中でフェティ(エルフ娘が煩かったので取替え)→ナッジ(自称勇者とのイベントがゴンゴン出てくるのに辟易)→デルガド(ウルカーンに行ったら抜けられた!)→ザギブと言う遍歴を重ねております。
セラたんは、イベント上どうしても仲良くなる必要があり、連れ回しの刑。
ルルはあのちょっぱや振りと器用振りでなくてはならない存在に。ええ存在です。
お陰でルルはアムさんもネガさんも取ってしまいましたよ……主人公より先に。
噂では今回は、1回クリアするとソウル引き継げるとか?
早く知りたかった……