徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

創聖のアクエリオン。

初恋の人は兄貴の嫁さんになってしまい、女の子にはあまりモテず。
そんなこんなで合体依存症になってしまったピエール君。ううう。可愛そうに!(笑)
そして「人という字は〜」をさくっと否定して下さる不動総帥が素敵です。
否定ではないかな。
支えあう前にやらねばならぬことがある。それは、倒れきることだ!倒れきらねば、人は自分の足で立ち上がれない!立ち上がらずして支えてもらおうなど、言語道断!(あれ、記憶が薄れている)
言い得て妙です?
支えてもらいたい=他人に依存したい=合体依存症、な感じでしょうか。
ところで失恋速攻とか言う可笑しな技はやめて下さい!