徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

本池上署。

アバレ黒がメインに出張る回でしたね。
食いっぷりが良い辺りや、思い込みが激しいところはそのまんまです。
そして、花嫁の父に「アンタ誰だ!」と言われて、「私は……こういうものです」みたいに懐に手を入れて警察手帳を取り出し、相手に見せるシーンがあるんですが、物凄く真面目な表情でして。
懐に手を入れて、取り出した瞬間、普通に「出すアイテム違うよ」とツッコもうとし、愕然としました。
相方に「変身しないよ」とさらりと言われました。
てっきりこのまま変身するのかと……!!!
ブレスとキーはどこだー。