徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

二十五之巻走る紺碧。

今週の仮面ライダー響鬼は水着祭!開催中!!!
ショートパンツも脱げるかすみんが素敵です。くらくらするね!
ヒビキさんの逆三角な体型にくらくらです。ああ素敵。
そして今週のトドロッキーです。
相変わらずのテンション。例えそこにひとみんがいても、てんで変わらない……
しかし、あすむんとの仲を色々と言われ始めると、おやっさん状態になるトドロキ君。
あれ、そう言えばひとみんがいてもトドロキ君って呼ばれてたんでしょうかね?ひなかちゃんに。
一応ひとみんはトドロキなことは知らないんですよね。
そして新キャラ登場ツトム君?ひとみんがちょっぴりなびきかけていました。
昔の孟士仲間もしくは弟子候補だった人でしょうかね。
あすむんとの絡みが楽しみです。余裕綽々にあすむんの肩をポンッと叩きましたしね!