徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊。

クラッシュ・ブレイズ ヴェロニカの嵐」茅田砂胡C☆NOVELS
「光降る精霊の森」藤原瑞記。C☆NOVELS
クラッシュ新刊登場〜。わーいわーい!
今回はリィとシェラのキャンプde遭難inヴェロニカなお話でした。
某少年には、是非とも立ち直って頂きたいです。
しかし闇と黒太陽がいないと、こんなにも普通なんですね……あの二人が漫才担当と言うのが、良く判りました。
や、赤紫怪獣夫婦も漫才なんですが(船も忘れちゃいけませんが)。
なんて言うか、デル戦の二人よりも、ずーっと好きだなぁと。暗くないのが良いのかも知れません。
そして光降る〜は、C☆NOVELS大賞で大賞を受賞した作品です。
特別賞のとどっちを買おうか迷ったのですが、粗筋を読んで興味を引かれたのでこちらを購入。
オーソドックスで、でもC☆NOVELSぽくて、良かったと思います。
続きを読みたいかと言われると、そうでもないと、答えるかな。
これの主人公は完全にエリですからね。エリのお話は別に良いや。むしろ精霊側のお話が読みたいです。
鷹の女王とかね!

光降る精霊の森 (C・NOVELSファンタジア)

光降る精霊の森 (C・NOVELSファンタジア)