徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ヘビの呪いなんだなの巻

ガシャポンのライダースイングシリーズに、今、ディスクアニマルがいます。
前の弾には他の子たちもいたようなのですが、ウキョウは知りませんでした……
先日近所のスーパーで見つけて、やったところ、大好きなヘビっ子GET。
今日も川崎まで出かけたので、ウハウハと2箇所でやったところ……2回ともヘビっ子でした。
現在我が家には3匹のヘビっ子がいらっしゃいます。
ムムゥ……ヘビ可愛い可愛い言っていた呪いでしょうか。
しょうがない。大量にGETして大量生産シーンを再現しましょう(3体だけど)。
他にもコレクションフィギュアを3つほど購入してきました。
カウビ2個とワンピのフィギュアです。
フェイとエド&アインと、ゾロです。
なんだか、青のナミはプチレアらしいですよ?(おこ。にゃん情報)