徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

教科書から髪の毛!の巻

健康診断健康診断♪
受けてまいりました。
身長体重、まずまずです。洋服着たままだったので、あちこち少々間引かれていますが。
視力は矯正視力(コンタクト使用者)で、1.0と0.9……両目1.0ないなんて……
新卒ちゃんと二人、くぅ!と叫びつつ、採血をやりました……
注射です……ただの針なら良いんですが、注射針は太いから痛いんです……ううう。
採血後の注意事項をしゃべりながら、看護婦のおば様ががっしゃんがっしゃん注射器のお尻に付いているケースを取り替えること3回。
ううう。
余裕で1分は刺さってましたね。注射針……ううう……
それから問診やってレントゲンやって、晴れて自由の身です。ビバ!お昼ご飯!!!
朝ご飯も抜きで、半日水だけの生活でした。
プチ断食?プチプチ断食?