徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

どうぶつの森+。

リエさん(id:rie-6we)に送りつけたどう森+。
どうやら無事着いた模様で、本体購入されたのかなぁと思っていましたら……
なんだか物凄い勢いでレポートを上げて下さってます。
嬉しい……宣教師冥利に尽きます……(笑)。
あれですよ。
時計はいじっても、カレンダーはいじっちゃ駄目ですよ!
早く色々と集まりますけど、のんびり遊ぶなら、ちまちまやるのがやっぱり楽しいですものね。
しっかし、良いな良いな!ダルマンにニコバン君ですよ!
ペリーヌちゃんのピンクっぷりとかも、目に鮮やかで良いですよね。
ウキョウも、意地と根性で2段滝=3段地形の村に住んでいます。
おでかけはですね、攻略本に載ってるとは思うのですが……自分が移動すると、一人必ずくっついて行きます。
そして移住しやがります。ウキョウはそうしてネコ村への夢を絶たれました……
村人は最大15人、村を綺麗にしていると一日一人ずつ増えていきます。
15人を超えようとすると、仲の良くない村人から姿を消していきます……
頑張って諸々コンプして下さいね!夏は虫も魚も豊富で楽しいですよ!
何か判らない事(攻略本あれば大丈夫と思いますが)ありましたら、いつでも召喚してくださいね!