徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

妖怪大戦争。

チーム怪。水木大先生を筆頭に、荒俣宏宮部みゆき京極夏彦錚々たるメンバーが並んでおります。
まぁそれなりに期待して見に行ったのですが……
是非見に行ってください。
各氏の作品を読んだ事のある方はもちろん、ある程度の年齢の方なら、楽しめるシーンが随所にちりばめられているかと。
キャストも、今が旬な方々が目白押しです。
いやぁ、久し振りに笑えた。
ツッコミどころ満載で、なんと言うか、ああK川捨て身やなぁと思いますよ。
素敵。
○○○っていっちゃ不味いでしょう、とか(ある意味パラレルやん)。
○ー○とか(しつこさがグッドですよ)(そしてラストがね)。
今年の夏、イチオシの映画です。ナントカウォーやナントカ戦争よりも、絶対面白いですから。
是非見てください。
そしてDVD出たら買っちゃおうかと思案中。