徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

二十七之巻伝える絆。

今週の仮面ライダー響鬼は、ザンキさん祭でしたね!!!
テレビブロスも真っ青です。つか、先見の明?
果てしなくザンキ祭でした。
ヒビキさん、トドロキ、ひなかちゃんと合流すべく、早足に移動するザンキさん。
しかしふとDAの声を拾い、意識を澄ませます。
そこへ現れる化け猫の姫と童子
「鬼か?」
「鬼だよ。前、な」
そして始まる、ザンキさんvs姫・童子
伊達に雷撃拳使いじゃありませんよ!アクションポーズ決まってますよー!殴りも投げも素敵ですよ!
ザンキさん格好良いー!!!ギャーギャー!!!アクション格好良いー!!!膝付く姿も格好良いー!!!可愛いとか言ってンなー!!!ギャー!!!
と一人身悶えしておりました。
あー格好良い。
しっかしウキョウ、なんて判りやすい好みなんでしょうね……(兄者然り、ホージー然り)。
ああ言う、ある意味とても男臭い男、大好きです。
短気でメガネなダンキさんも気になりますよ?PC壊れても気にしないってアナタ……