徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

いっぱいなんだなの巻

今日はしっかりMP3持って行きましたよ!ふふん。
ところで、先ほどからネット通販のページへ行こうとしているのに、買い物かごを見に行けなくて困っています。
いくつか選んだので、総額幾らか知りたいのに……さすがセール1日目……


そう言えば、nintendogsコーギーを飼って以来、コーギーを見るたびにリュウケンリュウケンnintendogsにおけるウキョウ'sペットの名前。キアイリュウケン)言っていたのですが、相方にとうとう「頭悪い会話やめようよ」と言われてしまいました。
しかし、今日は凄いものを見てしまったので、思わず仕事中の相方にメール送信!
ウ『リュウケンがいっぱい!』
や、踏み切りで電車通過待ちしていたら、コーギーを4、5匹連れたお姉さんが横にいらしたんですよ!!!
ウキョウの動物の数え方は、大抵1匹、2匹、沢山です。3匹以上は沢山。当然です。
ああっ写真撮らせてもらえば良かったなぁ。
大きいのから小さいのまで、さまざまでした。