徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

3連荘。

①まずは夏の名残を楽しむグッコミへGO。
待ち合わせ時間になってもサークル入場用のチケットを持った猗夜(サークル主にしてイベント系の相棒)が来ず、仕方ないので了(同じボケ属性(←本人)のマッチョ属性のショタ属性)と一般列に並んでいたのですが、ギリギリになって猗夜が会場入り出来たので、無事サークル入場を果たしました。
今回は夏混みで回れなかったアニメ系を中心にお買い物です。
つーか今更ながらにレジェンズが熱いですねー。え、来年もオンリーイベントやるんスか?
グッズ系で可愛い苺のペンダントヘッドのネックレス購入です。むふ。
そしてお昼には移動を始めるウキョウと猗夜。了はそのまま隣で開催中のコミティアへ。



②続けて「お前らのためだろ!」参加。
猗夜が友人に振られたので行かない?と言うので、じゃぁ行く!と答えた声優イベントです。
森川さんと檜山さんがメインのトークイベント。
サービスっぷりがなんだかディナーショウでした。
ゲストは福山潤さん。ジュンジュンとか言われてて、高音の声もあって可愛かったです。ノリも良し。
レギュラー?として陶山章央さんと(サクラ大戦の大神さん)石塚堅さん(ストツーのリュウ……知らなかった)、そして高木渉さん(コナンの元太&高木刑事)がいらっしゃいました。
陶山さん惚れたかもですよ。
そして昼の部の飛び入りゲストはコニタンこと小西克之さん(コルダの王崎先輩。CCさくらのスッピー)でした。
うわーラジオとおんなじ声だー(単純)。
皆さんアホ楽しかったです。



③そして元職場へご挨拶。
果てしない道程の先にある為、中々気軽に遊びに行けなかったのですが、せっかくなので行って来ました。
色々諸々変わってて、まぁ感慨深いような複雑な感じ。しかし、顔馴染みが半数近く残っていて嬉しかったです。
皆さん覚えてて下さいましたし。
他の職場で働いている友人にも会えました。
なんの知らせもなくいきなり行ったもんだから、ハグされましたよ。ドキドキ。いや、同性なんですが。
夏中に遊ぼうと言っていたのが流れていたので、来月こそは遊ぼうと思います。