徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

二十九之巻輝く少年。

今週の仮面ライダー響鬼です。
OPとEDのタイトルを合わせたようなサブタイトルです。素敵。
あすむんを励ますヒビキさん。いや、アレは励ましたというか、扉を開けてあげたというか。
その頃、偵察に行っていたトドロキとイブキ君は、突然の豪雨にずぶ濡れになってベースへ帰ります。
同じ山のあっち(ヒビキさん側)とこっち(ザンキさん側)にいるみたいですね。
雨でずぶ濡れになったまま車の運転席に飛び乗るトドロキ。
それを叱るザンキさん。ああ(悶)。
トドロキは水滴を拭きつつ、川に落ちた青鬼さんの話を始めました。
ト「エイキさんには、鋭気を養って欲しいッスよね!」
ザ「…………」
ああっ(悶)。
雨も止み、再び偵察に出たトドロキ・イブキコンビ。
すると武者童子登場!再戦するも、やはり決定打に欠ける二人組が可哀想になってきますね。ホロリ。
強化版土蜘蛛も登場して、トドロキピンチ!
そこへ颯爽と登場するバチ持ちの青鬼さん!!!
ギャー!!!鋭鬼さーん!!!体色がヒビキさんのように、黒一色ではないところがニクイです。
エ「トドロキ、大丈夫かぃ?!」
イ「エイキさんこそ?!」
エ「オレか?一晩寝て鋭気を養ったからもう大丈夫!」
イ・ト「ええ?!」
大好きですエイキさん!!!もーここだけ何遍もビデオ繰り返し見てますよ。
中の人はどんな人!ワクワクですよ。