徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

三十之巻鍛える予感。

今週の仮面ライダー響鬼です。
学園テイストに舞い戻った今回は、あすむんのクラスに転入生がやってくるところからスタートです。
しかしその人は、朝っぱらからあすむんと一方的デッドヒートを繰り広げた少年。そして勝ち逃げ。
でもあれは、あすむんの勝ちだと思いますよ?だって彼は飛び出した犬を避けて堤防から落ちたんですから。
避けようともしない子はダメダメです!
と言うかどうやら色々と多芸多才っぽいその子は運動音痴らしい。ビバ。
負けるなあすむん。
あきらたんはイブキ君が苦戦してるっぽいので、さくっと助けを呼びました。
も少し粘ろうよ。あきらたん。
でも、夜バトルは格好良いですね。ファイズを思い出させます。光らないけどさ……って鬼が光っても怖いけどさ!!!
そして今回から色々あちこちで言われているようですが……にゃにも言うまい(横にすでに呪われている人間約一名あり)。