徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

7人の戦鬼+インフェルシアの花嫁。

マジは面白かったです。
バーサーカーの声が檜山さんで、とても格好良い!
黒花嫁も素敵でした。あれはコスしたいですね。
そしてやられまくりなヒカル先生……せっかく強いのに……マジ社員はプロテクタのせいで、ちょっとスマートじゃありません。
しかしアクションシーンは格好よかったです!!!
本人たちはクルクル良く回るし、カメラワークも良いし、コマ割も良い!
響鬼は、微妙?
沢山ライダーを出したお陰で、お話がとっちらけになってしまった感じです。
もう少しどこかに絞って欲しかったというのが、正直なところ。
しかしカブキさんは美人でした!
口紅がもうなんとも言えず艶っぽいです。
トウキさんが何気に短気なのも笑えますね。
割とさっぱりしているイブキさんとか。あのちょんまげは反則です(笑)。