徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

無双4猛将伝。

立志伝モードクリアです。
色々と武器をもらったのですが、やはり波涛が一番です(にっこる)。
凌統配下の五飛君、途中、暴れまくっていたら張飛から勧誘が来ましたよ。
けっと破り捨てたらそれを周兪に見つかってしまい、埋伏の毒になってくれと頼まれたのです。
任務を言い渡されて断る五飛ではありません。
うきうきと張飛配下へ参戦。そして初っ端から呉軍との対決です……
って凌統様いらっしゃる軍と戦える訳ないじゃないですかぁ!
逃げて逃げて逃げまくってボス(孫権)だけ倒しに行ったところ、激しく張飛に怒られました(笑)。
そして魏延の衣装?をもらいましたよ。にっこる。
そのステージが終わると、周兪から密書が届きました。
次の作戦で寝返れとのお達しです。
ウハウハと寝返って、張飛瞬殺です。
楽しかったー。