徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

エウレカセブン。

ホランドのお子様っぷりに振り回されるゲッコーステイトの面々……と思いきや、そうではありませんでした。
レントンがいなくなったことを知らないエウレカに、そのことを言えないのは何故か。
エウレカが自分の所為でいなくなったと気にするから。
レントンが戻ってきたときにレントンが気まずい思いをするから。
ちょっとずつレントンのことを気にかけているゲッコーステイトたちの姿が見えてきて嬉しいです。
しかし……十郎太さんと久川さんは(キャラ名覚える気なし。あえて言うならラル様とハモンさん)はどうなるんでしょう。
親子ごっこが長く続くとは思えない……そしてあの次回予告……気になります。