徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

三十四之巻恋する鰹。

ひなか>トドロキ>ザンキだった設定はどこへ?
ひなかちゃんの熱烈アタックにしどろもどろしていたトドロキが好きだったのですが。
おやっさんの親馬鹿ぶりとかさ。
もっちー明日夢>ヒビキだった設定はどこへ?
なんだか最近は逆向きですよ。
最近レギュラーになっている転入生の存在がウザいです。
来週はザンキさんが出張る模様ですが……まぁ出るだけ良しとしましょうかアハハハハ(ちくしょう)。
一方的に心の師と仰ぐ島本和彦さんの日記(最新娱乐平台送体验金_开户送体验金的娱乐平台_2018注册送体验金の感想文コーナー)を相方に読ませてもらったのですが、激しく同意です。
今からでも出来ること……そうだ、テレビマガジンを買って来よう。
そして全プレDVDに申し込むのだ(あすむん鬼になる?の巻っぽい)。