徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

エウレカセブン。

エウレカがとうとう痺れを切らしてゲッコー号を抜け出します。
可愛いよ!エウレカ!!!
ホランドは大人なのか、ガキなのか……まだまだ彼の動向から目を離せませんね。
そしてついにエウレカと再会したレントンは、ちょっと格好良くなっていました。
エウレカが頬染めてレントンの顔から目を逸らしてるよ!!!
いつの間にそんなラブフラグになってるんですか!!!
ていうかなんだかラピュタテイストな盗み聞きシーン、ヒルダ姐さんがプラグ抜いたのには大拍手です。
格好良いよーヒルダ姐さんー。
ところで、久川ハモンさんの意味深な「お腹に手」のシーン。
それはやはりレントンの弟(違)がいる、とか、そういう意味でしょうか……?