徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

蟲師。

アニメ開始です。
白金髪に隻眼が碧眼のサンジ君です(違)。
原作をかなり忠実に再現していますね。好感度アップ。
しかしEDテロップでキャストを見るまで、ギンコの声に気が付きませんでした……
いや、あんまりアニメじゃ効かない声だと思ったんです。
でも普通にしゃべれてる=新人とは違うだろう、程度で。
ゴメンナサイ……こんなじゃうーたんFANを名乗れませんね。
いや、兄貴FANなので良いんですが。
中野裕斗さんサイコー!
ちなみに土井美加さんのお名前も発見です。
うーたんにガリ姐さんまでいらっしゃるのですね。
前田さんとか南さんとか出ないかなー。
今回のゲストキャラはレントン少年でした(笑)。