徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

告白なんだなの巻

以前ポスペのおやつを配布するサイトを作っていたのですが、そこで載せていたアドレスに迷惑メールが沢山来初めたのを契機に、サイトを閉鎖したことがあります。
その時に知り合ったポスペユーザかつポケモンFANの方のサイトには、未だにあしげく通っていたり。
元々好きなものが似ている方がいらして、とても好きだったのです。
その方のお陰で世界が広がったこともあります。
しかしこのサイトのことを言う機会を逃して幾星霜。
ついにバレる時が来ました……!!!
そんな訳で。
いらしてるかな。Mたんさーん。
逆裁推進委員会、楽しそうなので入会させて頂きました。
日記もですが、ブログも楽しみにしています!


そんな私信風味な告白?でした。