徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

彩雲国物語。

ドラマCD第1弾です。12月に3巻が出るのかな?
キャストが豪華なのですが、これ、アニメ化したらキャスト変わるんだろうなぁと思います。豪華過ぎて。
ところで聞いてて思ったのですが、法子ちゃんの声って日高さんに似てますよね(双方のFAN怒らないで下さい)。
こう、早口になったりムキャーと叫びだしたりして裏返った具合が似てるなと。
ムキャーと言えば、檜山・コウユウが始終プチプチしていて、相方が聞く度に笑っていました。
そして関智・隆輝が素直そうなしゃべりをする度に「……メポって言わない」と呟いていたのをウキョウは知っています。
ウキョウはア・ゴーゴーベイビィ!の方が好きです。