徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ふしぎ星の☆ふたご姫。

ウキョウ的保存ビデオに決定です。
黒ブライトが突然、メラメラの国サンバカーニバルに対抗してブライトサンバとか言うのを素敵ステージで踊りだすんですよ!!!
しかも!
トレードマークの白モコモコ縁取りの黒マントをばさぁ!っと脱ぐんですよ。
そして!!!
そしてそしてなんと!!!
腰振りダンスを踊りだすんです。黒スーツで。赤いスカーフ巻いて。
惚れた。
惚れました。
惚れ直しました。
センキュー!とか言っちゃってるんです。
もー格好良い!!!
シェイドとアルテッサのコンビも可愛かったですが、最後にシェイドの手を引くレインが良かったです。
ちゃんと一緒に踊ってくれるシェイドも素敵でした。
マント脱いでたしな!
今回の素敵男子キャラはブライト>シェイド>ナギ>ティオでした。