徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

牙狼。

今回の悪ゲストは、えーっと?AV女優さん?知らなくてごめんなさい。
胸元や腰周りをとても素敵に撮っている&撮られている回でした。
すげー。さすが深夜。
そして今回から登場した、ちょっと曰くありげな魔界闘士?
見た瞬間叫びましたとも。ええ。ええ。
ドラゴンだ!!!オルフェノクだよ!!!
相方はなんとか判ってくれたようです。
でも、だらっとした格好ではなくしっかり海馬マント装着だったので、ぱっと見では判らなかった様子。
ちゃんとEDで名前も確認しました。
そうそう、藤田玲君です。
そんな訳で、見れるようでしたら是非ご覧下さい>ファイズFANの皆様。
北崎ドラゴンフェノクが出てるってばよー!