徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

微妙な疲れなんだなの巻

本日も寒うございます。
午後から相方と秋葉原に行って来ました。
前職場の先輩と一緒にアキバ散策……と言うか、バースディプレゼントをくれるというので、いそいそと馳せ参じました。
お陰様で、ファインレインのフィギュアをGETできましたよ!!!ウェーイ!
とりあえず、まだ飾る場所を確保できていないので、出していません。
いつ出せる様になるかなぁ。


昨日の日記で、猗夜には小西をプッシュされた?と書いたところ、直接メールで反論が来ました。
「猗夜は昼ドラをプッシュしたつもりなんだけど……?」
ごめんよ、猗夜。
すっかりこっきりすっぽり忘れていたよ(笑)。
昼ドラ見れないからね……