徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

逆転裁判2。

なんで今更2かと言うと、職場の人に貸しているのです。
そして詰まっているっぽいのです。
その人、まとまった時間にがーっとやってしまわないと、色々と忘れる、と言っていたのですが、どうにも続きが気になって、最近は持ち歩いているらしいのです。
で。
ヒントを下さいと言われるのです……もう覚えてないよぅ……
そんな訳で攻略サイトを回っているのですが、どうにもいけない。
フローチャートしか載っていないではないですか!!!!
前後の繋がりが判らないからヒントにもなりゃしねぇ!!!
しょうがないので、フローチャートを見ながらストーリーを思い出そうと四苦八苦しております。
とりあえず、事件のあらましと結果、それに関わる証拠品の関係を思い出しました。
しかし、証拠品に辿り着くまでの部分が思い出せず……そこを聞かれているのに……!!!
頑張って思い出したいと思います。
サイトを巡っていて、ここなら!と落ち着いた場所→http://www.gameplay.jp/~_koto/index.html
普通に見ていたのですが、もしかしてここ、コラボブログのことさんのページ……?
管理人さんのお名前が見当たらないので、違ったらドキドキですが、恐らく合っているはず。