徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

発売5日前なんだなの巻

ファミ通が待ち遠しい昨今の金曜日であります。
今週もおい森の情報を追い求め、本屋へ立ち寄りました。
ええ。
そりゃもう、ぺらぺら捲ってモノの数秒でレジへダッシュです。お会計です毎度ありです。
だってホージーがいますから!!!残念!!!(本人ちっとも残念がってない)
アストロ球団のゲームが出るとは聞いてはいたものの、まさかあんなところに登場してしまうとは。
先日は木下ジャスミンあゆ美さんもMGAの関係で出ていらっしゃいましたし。
さーバンバンやセンちゃんはいつくるかな?!
センちゃんはブリチ関係で出てくれるかなぁと思っているのですが、まぁミュージカルだし無理か。
ツバサ関係でウメコでないかな?



私信>
Mたんさん(笑)コメント返ししておりますー。
ってここで返した方が良かったでしょうか。とりあえず、頂いたコメントの下にコッソリと。
「(笑)」って……笑わないで下さい……(でも笑)。