徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おでかけ!

今日はリエさん(id:rie-6weさん)から「いつでもOK!」に誘われて、初のWi-Fi通信おでかけに行きました。
まずはリエさんの村へ訪問です。
おお……モモだ……!!!夢にまで見たモモが……!!!
……なんかてかり具合がリアルに産毛っぽくてモモだ……
チェリーもふたつばかり頂き、お部屋訪問をし、村の中をぐるっと回って来ました。
海岸線が何やら格好良いのです。
河口付近がちょっと左に曲がっていて、少しだけ遡ったところに橋が斜めに掛かっていました。
格好良い!!!
灯台が欲しい!とひとり内心では大騒ぎです。
ゆうめいなヒゲとおにいさんのぼうしを一時拝借。これにてカタログに無事登録ですぞ!
それからウキョウの村へご招待。
関所前に、お客様用&倉庫代わりに特産品のナシをバーッと置いてあるのですが、ちょっと感心されました。えっへん。(あきれられたの間違い?)
リエさんの好きなワシ系のアポロさんがいたり。
花だらけのユキちゃんちを見てスゲー!と言われたり。
きんのかっちゅうとローマのかぶとでは笑いが取れなかったので、ヒーローマスクとじゅうきしのぼうしとキャプテンの服でどうだ!とばかりに回って見せたところ、大いに気に入ってもらえたようでした。
ちゃんと「ゾロ!」と言ってもらえましたしね(剣豪じゃありませんよー)。
色々と持ち物を交換してみたりしつつ、ちょろっと覚束無いペンさばきでチャットをしてみたり。
動きながらしゃべれる訳ではないので、ちょっとその辺がまどろっこしいです。
計1.5時間。
とても楽しかったですー!!!リエさんまたよろしくお願い致しますー!!!