徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

テンション上がりきらずの巻

夕方から何故か仕事が立て込み、いつも帰れる時間を30分も上回ってしまいました……!
いけない、こんなことでは給料泥棒と言われてシマウマ。
しかしそういうときにやって来るのが頭痛です。
激しく痛い。
たまたま帰宅方向が一緒だった特撮仲間(とウキョウが一方的に思っている)お姉さんと途中まで一緒に帰ったものの、痛いものは痛いんじゃー。
今は熱めのお風呂にちゃんと浸かり、浸かりついでにハンドタオルをお湯で濡らしてアイピロー代わりに瞼の上に載せてゆっくりしてきたお陰で、少し落ち着いた感じです。
……前髪伸びたから、眼精疲労の可能性大です。
そしてこの寒波のお陰で腰痛がそこはかとなく顔を出しかけています。
腹巻……!!!


そんな訳で、ジャンプ感想おい森日記はまた明日。
リエさん(id:rie-6we)ちのトロワさん、うちに来ないかな……丁度今日エレフィンさん(トロワさんと同じマダム系)にバイバイ言ったんだけどな……