徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

いぎあり!逆裁おい森オフ会?オン会?

上に会員証を貼っている逆裁推進委員会の同志、もんたんさんとみけさんと、おい森でオフをしました(笑)。
略して、逆裁おい森オフ。白菜大盛お風呂ではありません。
会場はウキョウのカートリッジであるリバーケイプ村。
約束の時間、みけさんともんたんさんがいらっしゃいました。
あいにくウキョウは写真が上手く撮れない子なので、その辺はお二人の日記をご参照下さいませ……
三者三様、代わる代わるくるりんと回って衣装チェンジです。
並んでいる様は、まるで戦隊モノ。
弁護士戦隊……?あ、検事戦隊の写真撮ってもらえば良かった!!!(ゴドー、ミツルギ、メイで)
みけさんのキャラが水色おかっぱちゃんでメイ服を着ていたのがとても似合っていました。
もんたんさんのマヨイ服も良かったです。あれで「なるほどくんしんじてるから!」とか言われた日にゃもうウルウルしちゃいます。
ウキョウは、この日の為にゴドーカラーにカラーリングしました。
白髪で、リーゼントのヅラにパイロットサングラスですよ!(みけさんに「どっちかと言うとガントさん……」と言われました)
ししょうにてれてれとハテナのリアクションを教わっていたので、それを披露。
なんだか評判は良かったようです。が、一瞬でリアクションが消えてしまうので写真に収めるのは至難の業だったでしょう……
今回、ウキョウはみけさん作のゴドースーツを着用していたのですが、ちょっと張り切ってマイデザインを作ろうかなと思案中です。
やっぱさ、お姉ちゃん(チヒロさん)の服とか、カルマ検事の服とか、松竹梅代の服とか、イトノコさんの服とか、フォンドボーさんの服とか、トノサマンスーツとか、作りたいじゃないですか。
頑張っちゃうもんね!