徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

正体発覚なんだなの巻

職場の忘年会でした。
普段一緒に働いている人、良く見かけはするけどお名前を知らない人、偉い人、初めて会う人、などなど、色んな方がいらっしゃいましたよ。
場所は20人入るカラオケ付き個室。
テーブルがふたつに分かれていたのですが、幹事テーブルにて幹事がのっけからサザンをチョイスし、ならばとウキョウのいたスモーカーテーブル(スモーカーとのんべが多いテーブルでした)にいた最近異動されてきた方が「お前らドン引きさせてやる!」と勢い込んでセレクトしたのが「ターンエーターン」でした。
……それはウキョウに対する挑戦か。
その後、偉い人に唆されて歌うことになり、ならばと胸を張って歌わせて頂きました。
激!帝国華激団(改)。
大うけ?でした。
いや、ね?周りが見えてしまうと我に返ると思って前の方へ行って画面だけ見て歌ってたんですよ。
その前に歌った新人姐さんは立って広瀬香美を歌ってましたけどね?
お陰様で台詞もきちんと言えました。
あんまり声が変わらないのですが、一生懸命声音を変えてみましたとも。
マイクを通すと声質が変わるウキョウ。
毎日その声でしゃべってくださいと言われてしまいました……異議あり