徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ブラック祭なんだなの巻

新春特別企画の里見八犬伝を楽しみに見ていました。
ええそりゃもう楽しみでした。
菅野に主演女優賞を贈りたいですよ。
主役は菅野だね!ブラックブラック!
しかし、お風呂に入ったタイミングが悪く、一番見たかった山田優ちゃんが仲間になるシーンを見逃しました……照英がガックリするシーンが見たかったのにぃ!!!
その為だけに古畑振ったのに……!!!
がっくりです。
新兵衛役のジャニっ子が可愛いので、良しとしましょう。
くすん。
八犬士が並んで名乗りを上げるシーンは、是非ともバックファイアでお願いしたかったです。
京本もいるし、照英もいるしね!!
ってあー!!!照英、武器が太史慈だー!!!