徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

久しぶりになったんだなの巻

PCが新しくなりました。
2代目ノートPC君です。
黒いのは仕事っぽくて嫌!メタリックは本物のメタルじゃないから嫌!と駄々をこねまくったお影で、初代と同じく白いボディです。
前回はLaVieだったのですが、これはドスパラオリジナル?です。
ペンティアムという慣れ親しんだ単語がなくて、Torion64とか書いてあります。
……相方に色々と教えてもらうのですが、凄いんだぞという事以外、どうにも覚えておりません。
色々と余計なものが入っていないので相方は大喜び。
ウキョウは、あちこちキーやアームレスト部分が微妙にカサカサした感じなのに異議ありです。
でも色々と面白いんですよ。
ROM入れるところとか、かなり頑張ってます。
まだまだ不慣れですが、少しずつ慣れて行こうと思います。
まー漢字変換が早いのは嬉しいことですね。初代はなんでか漢字変換しようとすると、一瞬考え込んでいましたから……(本当に)。