徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

タイピング速度。

はてなスタッフの方の日記で「プログラマのタイピング速度が気になる」と仰っている方がいらっしゃいまして。
そこから、タイピングのところへ飛べたんですね。
で。
相方がそこを読んでいて、トライしたのですよ。
何度も挑戦してチクショー本調子ジャナインダーと叫んでいたので、試しにウキョウもトライしてみたところ。
……プログラマの相方より点数(=速度)が良いデスヨ?
おや?
ウ「やーい、アマグラマ!」
相「違うよ!本調子じゃないからだよ!」
ウ「ウキョウはプロ〜」
相「ムカ!」
皆さんも是非トライしてみて下さい。
ちなみにウキョウは、最高322ptでしたヨ☆ まだまだデスネ☆
インターネットでタイピング練習 イータイピング | e-typing ローマ字タイピング
↑こちらの腕試しコーナーよりどーぞ☆