徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

お出かけ、しかし!

昨日、うっかりみけさんとのおでかけをすっぽかし、しょんぼりしながら30分後くらいからWi-Fi通信で開門していたのです。
すると!
約束していないのになんともんたんさんが!!
うわーうわー!!
先日、ウキョウが行き損ねたイベントのお土産をお裾分け下さいました。
くぅ。
お返しはもちろんぎょくざとクイーンのかんむりです(触るだけだけど)。
するとすると!
なんとみけさんが時間を作って駆けつけて下さったではないですか!!
おーまたもや逆裁森オフ会ー!!と大喜びで遊んでいたのも束の間。
そろそろ落ちる時間かなぁと思っていると、プツッと通信が切れてしまったのです!
ギャース!ピクミン!ファルコン!!イオニアのはしらー!!!
残念ながらデータは儚く消え去りました……(通信前後にセーブしているので、リセットさんに怒られることはないのですが)。
人の夢と書いて、儚い。
ああ無常……
時間もないのでまた次回……と約束し、昨日は終了。
そして今日!時間には開門して、ウハウハと待機するウキョウ。
すると!みけさんのご登場ー!!
儚く消えたクイーンのかんむり購入記念(ウキョウへのプレゼント)を頂き、うろうろとしていると、今度はもんたんさんのご登場です!
改めて物品交換をし、住人宅へ挨拶回りをしてもらったり、ウキョウのお宅訪問をしてもらったり(ぎょくざとソファ郡のコラボ?が好評)、きんのバラを自慢したり、スズランの丘を自慢したり(これは昨日か)、楽しい時間をすごしました。
今日はちゃんと閉門出来ました……ホッ。
くろあかラガーシャツ、ウキョウは持っていませんでした(あかしろならあったのですが)。
虎にゃんやリエさんなら持ってるかな?
今度また、もんたんさんちやみけさんちにお邪魔したいですー。ですー。