徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

バトンなんだなの巻

懐かし系仲間(笑)のみっちゃんさんこと鉄太さんより、ノーマルカップリングバトンが手渡されました。
外部記憶装置の相方に色々と突っ込まれつつ、頑張ってみます。


【1】一番熱いノーマルカップリング

ドモン×レイン(Gガンダム

熱さではどこのカポーも敵わない事ウケアイです。
正真正銘、一番熱いカップルですから!(熱い違い?)

                                                                    • -

【2】好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

割と無節操ですが……男子が筋肉系なら尚良し。と言いますか、割と筋肉馬鹿っぽいのが好きです。朴訥な感じとか?あまり駆け引きっぽいことをしないのが好きみたいです。鬱々としてても悶々としてても、締めるとこは締めるし、最後はスパッと!みたいな。
女の子は、格好良いくらいの子が良いです。清々しいと言いますか、男前!と思うような子の女の子らしい一面とかには、とても弱いです。

                                                                    • -

【3】最後に創作(妄想でも可)したノーマルカップリング

鋼牙×カオル(牙狼

幸せになれないんだろうけど、一緒にいて欲しいなーと思いながら、放送を見ています。

                                                                    • -

【4】思い入れのあるノーマルカップリングを5つ

お、思い入れ……?難しい……

●トレーズ閣下×レディ・アン(ガンダムW

GWキャラはキャサリンを抜いてみんな大好きなのですが、カップルにするならこの二人!
相手の意思を汲み、あそこまで出来るのは愛あればこそ。
ノインとは違う尽くし方。
ゼクスとは違う応え方。
オトナな二人に乾杯です。

ジャスミン×ケリー(スカーレット・ウィザード

順番は女王が先で。ノーマルかと言われると思わず頭を傾げたくなりますが、生粋のノーマルです。そしてベスト……いや最強カップリングです(最凶?)。
女王の旦那はキング以外になく、キングの女房も女王以外にないのです。てか、旦那とか女房とか言うのさえ何やら場違いな感じですが。
これからの人生も謳歌して頂きたい今日この頃。

●ゾロ×ナミ(ワンピース)

同人の世界に踏み入れたきっかけとしては、これが一番です。
これがなかったらコミケデビューはありえませんでした。
色んな出会いがありました……しみじみ。

焙じ茶×梅茶(デカ)(すいません微妙に気になったので伏字?です)

忘れてはいけません、このカップリング!
本当は緑黄とかも良いのですが、王道はやはりこれでしょう!
あーもー可愛いったらありゃしません!
クールでパーフェクトなのに、ちっちゃくて勝ち気でどじっこだけどちゃんとプロ意識のある女の子に弱いナイスガイ!(ツッコミは一切スルーします)
サイコー!

●土浦×日野(金色のコルダ

体育会系にしてピアノ弾きなつっちー。
その癖してトラウマっぽいものがありピアノから遠ざかってたりして、その所為か月森に絡んだりしつつ、頼りない主人公を気にしてくれたりするのにいつまでもトラウマを引きずっている、和食も作る理系ヒーローです。
ラブ。

                                                                    • -

【5】次に回す方5名

虎にゃん、おこ。にゃん、猗夜、Kゆきさん、もんたんさん、みけやまさん。
ノマカプ寄りではない人や、明らかにカポーでものを見なさそうな方ばかりですが(笑)。
回答回避はもちろんOKです。
お時間ご興味ありましたらシクヨロー。