徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

リセットさん現る2。

もしかすると3回目かも知れません。
リセットさんを召喚してしまいました。
言い訳させて下さい。
呼ぶつもりじゃなかったんです!
呼ぶつもりじゃなかったんです!(永田さん調)
気が付いたら指がスタートボタンじゃなく、パワーボタンを押していたんです!
呼ぶつもりじゃなかったんです!
信じてください!
呼ぶつもりじゃなかったんです!
ああ……正座しろって言われましたよ……出来ないもんだから更に怒られましたよ……そして。
とうとう、あのリセットさんにケーベツされてしまいましたよ。
うううううう(マジ泣)。
きちんとセーブしない限り、ケーベツするからな!と怒られましたよ。
ううううう。
早くDS Liteが欲しいです。
あれはパワーボタンが横についているので、間違えて押すことが減るはずなのです。
ううううう。
うえーん。