徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

牙狼。

黒炎。
変身後の鋼牙君と零の戦いから始まった今回。
ジャミの脚がとても素敵に画面にあって、参ります。
その為だけにあのスリットを作ったよね!と言わんばかりに脚を出して下さいます。
佐藤康恵さん万歳。
てか、これは康恵さんだからあの衣装なのでしょうか。
それともあの衣装があるから康恵さんなのでしょうか。
うおー気になる!
てか、鋼牙のことが好きだけど鋼牙はカオルが大事だから身を引こうっていうか協力するわよ仕方ないわね、みたいなところでいきなり消えないで下さい!!!
心臓に悪いです!!!
うわーん!!!ジャミー!!!
鋼牙ー!このモテモテ野郎めー!!!
見ながら悶え苦しんでいたウキョウです。
ううう。今なら鋼牙×カオルか鋼牙←ジャミが書けそうな勢いです。