徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ラブレボ!若月先生攻略。

昨日やったら橘剣之助君は駄目でした……いわゆるバッドエンドってやつ……
心を入れ替え?一生懸命サイト巡りするも全然攻略情報がないのですね!
とりあえず、今回はラブラブEDを迎えたのかな?
ちゅーしてましたから。ちゅースチルですよ!うわー!!
コツとしては、初っ端から日曜は男子の家に押しかける!でしょうか。
外出する・お茶する、のところでセーブかまして、外出を選んで断られたらリロードを何遍も繰り返しました。
そして、イベントは必ず本命を選ぶ!これが重要のようです。
若月先生情報↓

  1. ルバーブレスレット(良い感じ?でした)
  2. 目覚まし・枕はあまり良くなかった……
  3. 5月末までに体重90kg前半に、ダイエット情報と体型に重きを置く人なので、全身痩身メニューのヨガがオススメ(情報と腕痩身がアップされる)。
  4. 夏休みは、お酒を勧めない(多分……)。
  5. 体育祭は、リレーで透君の好意に甘える?(どっちでも大丈夫っぽい)
  6. 文化祭は、残る。
  7. クリスマスは、起こしてみつつ、そのままになってしまえ!

とりあえずこんなところまで。
真山でフランシス様でお兄様な杉田さんのおまけボイスは、是非とも友人猗夜に聞かせたい……!