徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

3人家族。

お兄ちゃん(仮)は大所帯です。
メインのこむぎたん、ちょっと古畑入ってるお兄ちゃん、そして最近はゆりがいるそうです。
最愛のブーケちゃんがいなくなってかなり傷心のようでした。
そりゃ悲しむよね……ブーケちゃん可愛いもの。
うちのヒャクパーさんも可愛いよ!と勢い込んで言ったのに、なんか普通に引かれました……なんでよ!同じネコなのに!!!
名画をお互いにフォローしつつ、エイプリルさんにせがまれていたメルヘンなドレスを頂きました。
よし!
更にマリオ家具のダブりを頂きつつ、色々とネタを披露です。
髪型チャートとかね!
ネットで見て、ちょっと気になっていた「立ち寝」も見ることが出来ました。
通信でおでかけ中、DSのフタ?を閉じると、キャラが寝ちゃうんですよ。
だからWi-Fi通信中は近くに自分以外がいないから、見れないんです。
まさか通信中にフタ閉じてくれなんて言えないし……
寝ちゃうのは、おでかけ先でも、ご招待側でも、同じ。
こっくりこっくり舟を漕ぐ姿が可愛いです。
ちょっと半目なところとかね。
その後、さくらややヨドバシに行ってフィギュアを探していたら、懐かしいどう森コレクションシリーズを発見!
なんとブーケちゃんが2つもある!!
早速押し付けてみたら、なんと2つとも購入しました。
さすがお兄ちゃん(仮)。
これからも世界に広げよう、どう森の輪ですよ!