徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アラバスタごっこ。

みけやまさんが、おうさまのかんむりを購入したとご連絡を下さったので、お祝いにクイーンのかんむり装着で遊びに行きました。
水色ポニーテールにおひめさまの服、クイーンのかんむりです。
ビビちゃんです。ええ。ええ。
ビビで行きますーと宣言しておいたら、なんとみけやまさん、素敵なお部屋をご用意下さったのです!!
まずはリビング。
ここは神殿風に、ぎょくざがでーんと鎮座ましましております(フリマでサカナを売りつけたキング(ライオン)が今まで露とも手放そうとしなかったぎょくざを二つ、ゴミ捨て場にポイしていたそうです。やるなキング)。
続く西の部屋には、なんとメリー号の甲板が!!!
板張りの床に、水平線の見える手すり付の壁紙!
錨に羅針盤!みかん(オレンジ)まで!!!
ギャース!
そして2階には……なんと砂漠の露天風呂!!!
ちゃんと観葉植物で茂みを作って、ノゾキが出来るようになっているんです(笑)。
ウキョウ=ビビ、みけやまさん=アラバスタ王コブラ
ビ「ナミさん むねおおきーい!」(ナミ役はいません念の為)
コ「ゆ、ゆげがじゃまだ…!」
等等。
アホな会話をして楽しませて頂きました!
あー素敵な時間だった!!
本当はもんたんさんもご一緒の予定だったのですが、通信不全で合流できず。
また次回遊びましょう〜とお約束をしたのでした。