徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

敵は何人なんだなの巻

職場にてFFとサントリーのコラボ商品が大?ブーム。
本日ようやく購入できた箱入りポーション
極まっちゃったアホの人用とか言われてますが、それがなんぼのもんじゃい。
やっぱり、出るからには買わなければゲーマーとは言えませんよ!(アホとか言うなぁ!w)
同梱カードはP-002でした。ヒロインだ!ナインペタン!
で。
最近色々と漫画を貸し借りしているIさん(男性)と、Kさん(女性)とお会いしたのでそれを自慢した時の会話。
ウ「見て下さい!ヒロインなんです!」
K「あーあれだ、アレに似てるね。えっとユウナ?」
I「すげー」
ウ「ヤフオクだと高値で売れるそうです」
I「売るんですか!」
K「いくらですか?」
ウ「これ(商品)が600円で、カードがさっきみたら(落札価格?)850円でした」
K「うわー!高いですね!」
ウ「でも本当は、サンジの声やってる平田さんのキャラのカードが欲しいんです。キャラの名前忘れましたが」
K「サンジ?」
ウ「ワンピースのサンジ君です」
I「ああ」
K「誰それ」
ウ「ちょっと待って下さい。今とんでもないこと言いましたよ?!世の中敵に回しますよ?!」
そんな訳で、一生懸命サンジ君を識別出来るようにジャンプまで探しちゃいましたよ。
ええ。ええ。
ありがとうIさん。
Kさんにはそのうち既刊全巻取り揃えて持って行くことを宣誓しました。
待ってろよ、40巻!!!



相方がホワイトデーと言ってモロゾフのレアチーズケーキを買って来てくれました。
ウマー!!!
シェフを呼べ!