徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新番組。

今のところ見てみようと思っているのは、以下。
参照サイトはこちら→http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

  1. 彩雲国物語(BS見れないから無理なんだけどね!)
  2. 妖逆門-ばけぎゃもん-(富士鷹だし)
  3. シムーン(ユリっぽいけどとりあえず)
  4. 西の善き魔女(あーさん出ますし。原作読んでるし)
  5. 桜蘭高校ホスト部(環が緑川(CDドラマのキャスト)じゃないのが悲しいですが、ハルヒは真綾ちゃんだ!)
  6. プリンセス・プリンセス(女子うじゃうじゃと思ったら男子うじゃうじゃ?)
  7. 獣王星(じゃにが気になりまス)
  8. 魔界戦記ディスガイア(ゲームも気になってたけど……)
  9. ガラスの艦隊(あーさん!!)
  10. SAMURAI7(見る!!!)
  11. ふしぎ星の☆ふたご姫GYU!
  12. おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

こんなところでしょうか。
ふたご姫マイメロは引き続き見る方向で。
レビュー及び商品情報をチェキらねば。
オハコさんには期待しています♪ノシ