徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おでかけ大会。

ホワイトデーにやったのですが、そういえばニンテンドーからのメールはありませんでしたね。
バレンタインデーだけだなんて……差別だっ。
ティーセットとかをくれても良いじゃんかー。
さて。そんな14日にみけやまさんちに行き、もんたんさんちに押しかけました。
みんなで名画交換会です。
お陰様で残りヒトケタですよ!
先日お兄ちゃん(仮)と通信した時に披露した立ち寝を、Wi-Fiでも披露しました。
スースー寝息立てて寝てるんです!!
やり方はいたって簡単。
DS通信、Wi-Fi通信、どちらでも構わないので、通常画面(下画面に自分がいる状態。メニューを開くと自分が上画面にいることになりますが、それはダメでした)の状態で、DSの上画面をパタンと閉じるのです。
自分では見えないのが唯一の難点!
面白いので、是非トライしてみて下さい。
かっくんかっくんとフネを漕ぎながら、スースーと寝息を立ててるんです。
かわいーよー。