徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おねがいマイメロディ。

びびったー!!!!!!
あそこでEDに突入してたら洒落になりませんて!
本気で「ちょっと待てー!!!」と相方と2人で叫びました。
しかしバクは可愛いなぁ。
あのスパッと切ったような手足がラブリーです。
そういえば真菜ちゃんはマイメロやひつじ(ピアノちゃん?)は駄目なのに、モグラの大臣は抱きかかえてましたね。あれは大丈夫なんだ!
自分でむしり取っていたリボン姿は、一瞬でしたが可愛かったです。
あり得ないくらいラブリーでした……似合わない……(笑)。
そして、ウキョウはアニメ・メダロットメタビーちゃんが大好きなのですが、相方に「メタビーが好きって言うのがよく判った」と言われました。
メタビーちゃんの声は、クロミの人なのです。うふふふふ。
なー可愛いだろー。