徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

真・三国無双4Empiers。

発売日です!
通常版をTSUTAYAにて購入してきました。
購入特典はメモ帳。
智=孔明先生、司馬懿、後誰か……
策=姜維陸遜左慈
どちらかを選べと言われました。
どっちにしろ大好きな凌統はいない……馬超もいない……夏侯惇もいない……孫策もいない……あ、策だ!策にしよう!!
そんな訳で、策メモ帳を頂きました。
ウハウハ。
帰宅後、晩御飯を作って食べて、またりとゲーム開始です。
エンパにはあまり思い入れがないので、のんびりとフリーモードのみプレイ。
ああっデモの仲達先生が格好良いデス。
てか呉軍いないじゃねぇか!プンスカ。
とりあえずフリーモードの凌統さんをちまちまと使用して、育てています。
敵将を団体から引き剥がして、ちまちまとダウン追加のコンボで削って行くヘタレプレイっぷり。
ふふ。ヘタレ万歳。
戦闘中の台詞の掛け合いが面白いです。
顔なし武将が「いっくぜい」とかなんか素敵なしゃべり方をするので楽しい!
無双乱舞の台詞とか、違う気がするのは気のせいでしょうか?