徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おねがいマイメロディ。

すきすきときめき気付いてた♪
番組冒頭に「テレビから離れて見てね!」があるんですが、そこからして飛ばしていました最終回のマイメロです。
羊「メェ〜〜〜〜〜!」(テレビから離れて見てねの字幕)
マ「おねがいv」
それだけで済ます心意気に乾杯!
提供のところのバックも、今回の本編にまったく関係ないキャラだし!
どんなシリアス展開になろうと突っ込みを忘れない真菜ちゃん。
笑うところじゃないなとニヤつく柊先輩。
マイメロ母略してママメロとルミちゃんは仲良しだった事実。
色々と途方もなくて素敵な最終回でした。
しかし次回予告が!!!
え、来週最終回?!
あれ?
と思っていたら。
「次回新番組!」
……次回サブタイトルと最後の一言以外は、完全に最終回な予告でした。
全部見れるように頑張ろう!