徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

マジレンジャーvsデカレンジャー。

3/21発売になったVシネマのDVDをようやく購入しました。
久しぶりにデカ制服の彼らが動いているのを見て、感慨深くなったり。
目は常に青を探しています。
相棒役をマジレッドに取られてショック顔なホージーが素敵でした。
バンには元相棒とか言われちゃう始末です。
うーはーはーはーはー(大喜)。
ナイ&メイ・芳香&麗・ジャスウメのコスプレ対決は可愛くて良かったです。
ダブル伊藤なグリーンもグー。
そして女装の際には脚のお手入れもばっちりなテツとまだまだ甘いヒカル先生。
バンバンの偉そうっぷりが良かったです。
少しはカイちんにも花持たせてやれヨーと思ったり。ニコニコ。
公式なデカ緑桃とドゥギースワンに萌え萌えなひと時でした。
しっかしデカ男性陣はデカイなー!!!
つばさちゃんがしょんぼりするのも判ります。
てーかウメコがマジ組といて、身長が普通に見えてる辺り、如何にデカ組がでかかったのかが判ると言うものです。
ホージー格好良い!
メイキングもとても素敵でした。
渡辺監督さんは女子を可愛く撮って下さるので、言うことはありません。
最後にダンスがないのだけが心残りだ!

イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火

イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火

マグステージ 逆転裁判 12入り BOX

マグステージ 逆転裁判 12入り BOX

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]